COCORO DENTAL

Home > サービス業界> COCORO DENTAL

恵比寿駅西口徒歩1分の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」で痛みの少ない歯科治療


病院の関連情報

病院(びょういん、英: hospital)は、疾病や疾患を抱えた人(病人、患者)に対し医療を提供したり、病人を収容する施設(の中でも一定の規模のもの)のこと。 病院の設立者は公的セクターが多いが、また保健組織(営利または非営利団体)、保険会社、慈善団体などがある。病院は歴史的に、その多くが宗教系修道会や慈善家によって設立・運営されてきた。
※テキストはWikipedia より引用しています。

東京都渋谷区恵比寿の歯医者・矯正歯科「ココロデンタル恵比寿」は恵比寿駅徒歩1分、痛みの少ない治療と予防歯科が得意な全室完全個室の総合歯科医院です。虫歯や歯周病などの一般歯科、セラミックなど審美治療・口腔外科(親知らずの抜歯)・インプラン・ホワイトニング・矯正歯科(マウスピース矯正)など幅広く対応。お気軽に当歯科医院へご相談ください。

子供の頃から歯が弱く、虫歯でたくさん治療を受けてきました。どこの歯医者に行っても、削っては詰めての繰り返して、あまりいい印象を持っていませんでした。しかし、恵比寿にあるココロデンタルを受診したら、今までの歯医者のイメージが一変しました。 個室でしっかりと話を聞いてくれ、レントゲンなどで状態を確認してから、治療計画を一緒に立てて行きます。先生が勝手に削るのではなく、こちらの希望も聞いてくれるのがうれしいです。おまけに、治療はできるだけ痛みを感じないように配慮してくれます。安心して任せられる先生だと思うと、歯医者に行く緊張が少なくなって、リラックスして治療ができます。 私の場合は、虫歯だけでなく歯周病にもなっていたのですが、歯磨きの方法など、自分に合ったブラシの選び方まで教えてくれて本当に勉強になりました。今までは削って治せばいいと思っていましたが、今では虫歯にならないようにしようという意識が芽生えてきました。恵比寿駅からも近く、通いやすいのもいいです。 一通り治療が終わったので、この状態を維持するために、定期検診に通っています。こんなにお口の中がすっきりしているのは久々で、大きな口を開けて笑えるようになりました。
PAGE TOP ↑