ビズアップ

Home > サービス業界> ビズアップ

【業界No1】25,913社の会社ロゴ作成実績 | ビズアップ


ロゴタイプの関連情報

ロゴタイプ (logotype) は、図案化・装飾化された文字・文字列のことで、団体名、商号、商品名、雑誌名、書名などを印刷・表示する際に使用される。ロゴと略すこともある。
※テキストはWikipedia より引用しています。

25,913社の会社ロゴ作成実績【業界No1】ロゴマークを無料で3案ご提案!デザインを見てから購入検討が可能!総勢40名の会社ロゴ専門デザイナーの中から御社に最適なデザイナーがロゴ作成を担当します!

私はフットサルサークルに所属しているのですが、チームのシンボルとなるものが何か欲しいと考えていました。そこで、有名な団体に共通するものを考えていたところ、一番に思い付いたのはカッコいいロゴです。ロゴは、その団体を象徴するまさにシンボルのようなものであり、立派なロゴを作りたいと考えていました。作製に際して、まずはチームメイトと話し合いを重ねて、サークルとして希望のデザインを考えだしました。自分たちのデザインが出来上がったところで、業者の方に依頼しました。ロゴ作成は初めてだったので、右も左もわからない状態で最初は不安でいっぱいでした。しかし、業者の方が丁寧に説明をしてくれたおかげで、不安もすっかり解消されました。さらに、電話や訪問にて打ち合わせを何度も重ね、自分たちの理想のロゴにどんどんと近づいていきました。打ち合わせの際には、デザイナーの方も同席していただき、アドバイスをもらえたことが非常に大きかったです。ロゴ作成をすることによって、チームのシンボルを得るだけではなく、チームメイトとの話し合いの機会も増え、チームとしての結束も強くなった気がしました。ロゴ作成を依頼して心の底からよかったと感じています。
PAGE TOP ↑