株式会社エムディー

Home > サービス業界> 株式会社エムディー

リニューアル作業を行っています。


オール電化住宅の関連情報

オール電化住宅(オールでんかじゅうたく)とは、IHクッキングヒーターやエコキュートなどの機器を導入することで調理・給湯・冷暖房などに用いるエネルギーを全て電気によってまかなうシステムを備えた住宅 。
※テキストはWikipedia より引用しています。

部屋の中が焦げ臭い臭いがしたので何かと思ったら給湯器から煙が少し出ており故障したのが原因でした。給湯器が壊れるとお湯が使えないのでどうしようかと悩んでいると千葉で給湯器交換に実績がある関東給湯器交換サービスのサイトを見つけました。千葉で給湯器の交換をした人の意見が紹介されており、迅速な対応で料金が明確で人気の会社だと紹介されていたので電話をして給湯器が壊れたことを説明すると、丁寧な対応のスタッフがすぐに自宅まで有資格者のスタッフを派遣してくれました。壊れた給湯器は12年以上使っていた物で、普通は10年くらいすると壊れるように設計されているとの事で新しい物と交換して貰うことにしました。工事の前に見積もりがあり作業内容や時間等の説明が終わって納得すると工事が開始されました。給湯器交換は長時間かかるものだと勝手に認識していたので、今日はお湯が使えないと諦めていましたが想像以上に手際の良い作業で短時間で交換が完了して感謝しています。他の業者と比較しても料金が安くて明確なので給湯器にトラブルが発生した時に相談するのに便利で、ホームページにも商品の価格やトラブル発生時の対処方法などが紹介されているので信頼出来る会社です。
PAGE TOP ↑